6月は計4回のホールド替え+ビギナーコース増量!!


6月と言えば”ボルダリング”でしょ!!
何故かというと天気が悪くて外で遊べないから

今流行っているボルダリング、どこにあるかわからない方多いと思いますが意外と身近にあったりします。
”Be born”もそんなジムの一つ
駅から3分で広々としたジム
”こんな所にあったんですね”とよく言われます笑

最近はお蔭さまで認知度も上がりたくさんの方がボルダリングをやりに来て頂いてます。
という事で、初心者課題がまだまだ少ないんではないかと思い始めた今日

という事でまたまた増やします初心者コース!!
前回も増やしているんですがね、みんな沢山あった方が登れて楽しいんじゃないかと

もちろん通常のホールド替えも行います!!
こちらはかなりBIGなホールド替えになる予感

ホールド替え予定表!!
6月6日 120度壁
6月20日 130度壁
7月4日 150度壁

7月11日はゲスト3名を迎えての強傾斜全ホールド替え!!

つまり6月6日から7月4日に出来るルートのトライチャンスは7月10日まで
熱いでしょ、楽しみでしょ、ゲスト気になるよね
7月11日のゲストセッターの紹介は次回

追伸
ついに着工
みなさん暑い思いさせてすみませんでした、もうそんな思いさせません!!
IMG_2310

コメントを残す