おもてなし


ハード面とソフト面
今回はソフト面を強化すべく【こんなの欲しい】という要望を受けて小物を増やしてみました!!
男子禁制の女子更衣室、男子のみなさん妬かないでください、女性には綺麗であって欲しい為大盤振る舞いしちゃいました。
IMG_2286

どれも男子更衣室にはない物ばかり
・汗をかくこの時期には絶対必要なタオル、忘れたら困るアイテムですが”Be born”なら大丈夫
無料のタオルを更衣室に完備!!

・ボルダリングした後の化粧直しにどうぞ”綿棒”

・髪が長い女性には必需品”ヘアゴム”

コーヒーは温かいのしか飲まない方にはうれしいお知らせ
受付スペースには寛ぐ時間に必需品”ネスプレッソ”
IMG_2283

そして安定のリラックススペース、休憩はソファーに座ってコーヒーなんて如何でしょう。
IMG_2291

もちろんジム内も夏に向けて着々と準備が進んでます!!
クーラーの掃除OK
扇風機2台購入!!
IMG_2284
IMG_2285

そして6月にはついにこの部分が窓ガラスに、外でもゆっくりできるよう大きなドアもオーダー済み
夏でも”Be born”では快適にボルダリング出来ます♪♪
IMG_2289

コメントを残す