Be born アウトドアスクール!!


Be born アウトドアスクール
初めての外岩ボルダリング!!
Be bornアウトドアスクール

開催日 3/26(日)
対象 ジムで6Qが登れる方
集合場所 JR青梅線 御嶽駅
講習エリアまで徒歩10分
集合時間 9:00
終了時間 16:00
参加費 ¥4.000-
申し込み方法 店頭
申し込み期限 3/24(木)
定員 8名
*ボルダリング対応の保険加入をお願いいたします。

前日18:00の時点で当日の降水確率が80%を超えた場合は中止とさせて頂きます。

持ち物
クライミングシューズ・チョークバック・お昼ご飯・長ズボン・厚手の上着・スニーカー*出来ればアプローチシューズ・雨具

持ってると便利な物
レジャーシート・クロックス・ブラシ

ボルダリングを初め、上手になりボルダリングの楽しさを覚えたみなさんに是非トライして頂きたい外の岩場でのボルダリング!!

本物の岩を登るなんて無理と思う皆さん、ご安心ください
そんなに難しい物ではありません
室内のボルダリングと同じで外岩にも”グレード”が存在し
8級など簡単なグレードから用意されてます。
道具もシューズ・チョークバック・ボルダリングマット*マットはこちらで用意します。
この3点でチャレンジ出来ます!!

安全面では外でやる以上絶対安全というわけではありません
今回の外岩講習では登り方はもちろん、安全確保の仕方から降り方、登るラインの見方、マナーなどをメインに行います。

ジムはジムの楽しさがあり、外岩には外岩の楽しさがあります。
休憩時間はまさにピクニック気分、川原でのボルダリングなのでとても日当たりがよく気持ちよくボルダリング出来ます。
みなさんの参加をお待ちしております。

ご不明な点がございましたらお手数ですが下記までお問い合わせください。
048-916-5910
be.born1003@gmail.com

**********************
・初めての方には予約なしで受けられるスターターレッスンを随時行っております。

Be born Climbing Gym
駅から徒歩3分の大型ボルダリングジム
南越谷駅徒歩3分
新越谷駅徒歩3分
埼玉県越谷市南越谷4-16-13
048-916-5910

コメントを残す