”Story born”エントリー状況


”Story born”にエントリー頂きありがとうございます。
1月14日13:30現在のエントリー状況になります、エントリーされた方はご確認お願いします。

エントリーされたのに名前が記載されてない方がおりましたら大変申し訳ありませんが下記までご連絡ください。
TEL:048-916-5910
Mail:be.born1003@gmail.com

エントリークラス 定員:30名 現在:9名
神戸拡充
神戸祐帆
高橋千隼
KOKO
小西史高
尾上 肇
安立昌代
萩原立春
吉川竜一

ミドルクラス
定員:30名 現在:30名 キャンセル待ち:3名

斎藤雅也
飯田 修也
楢岡 尊
打波 佑
藤田真人
加藤 将一
三代 玲
齋藤佳彰
三重野 良太
平岡寛仁
米倉 祐司
照山 優
古阪 悟志
篠原大太
鈴木 聖人
松尾隆久
小倉純一
前野拓郎
前田順一郎
尾上 陽仁
倉持大成
玉野銀志朗
黒木 峻
森川真伍
菊地達彦
本村祐太
打波 佑
鹿谷 朋貴
林修自
松木 康譲

↓キャンセル待ち↓
鈴木 真之介
甲角 強
仲野大吾

レディースクラス 
定員:20名 現在:12名

佐川日菜
mishka
谷嶋恵美
白數 里子
五月女 美元
菊池彩香
菊池 野音
時枝 沙帆
米岡友香里
義村萌
粕谷 菜美
張替 夢乃

オープンクラス
定員:20名 現在:11名

大井将生
かわいひろき
鈴木 祥史
渡邉悠太
古畑 和音
佐野博之
佐々木 原
早船聡士
小林 由人
吉井 玲雄
戸田 祐敬

現在キャンセル待ちを含め65名のエントリー!!

申し込み開始2日間でなかなかな盛況でスタッフみんな一安心(笑)
しかし、まだまだ淋しすぎるのが”エントリークラス”
どうしたエントリークラス、コンペ初めて・挑戦してみよう!!・美味しいビール飲みに行こう!!
そんな熱い方が多いと思い枠を”30名”も用意したがこのままではミドルクラスに席を譲る事になってしまう(涙)

もちろんオープン・レディースもまだまだ募集中!!
オープンで出場なんて出るだけでカッコいい、オープンで勝ってこそ優勝!!←そんなイケメンな心を持ってる奴は立派なアスリート、是非オープンで出てくれ。
こちらは制限ないのでV15とか登ってる人でも歓迎!!
別次元の登りを見せてほしい。

そして最後まで悩んだ”レディースクラス”は参加者集まりホッとしました(笑)
でもね、理想を言うと定員マックスで、女子の熱気に包まれたコンペを見てみたいのよ、それにはちょっとだけ人数少ない…。
コンペ出たこと無くてもいいじゃない、”Be born”でコンペデビューしちゃえば、意識高い女子・ビール飲みたい女子、理由なんてなんでもOK、という事で女子のみなさんエントリーお待ちしておりますm(__)m

そして圧倒的人気のミドルクラス。
最初にぶっちゃけるとキャンセル待ちの方々安心してくれ、あなた方を見捨てはしません。
しかしもうちょっとだけキャンセル待ちでお待ちを、必ず正式枠に入れて見せます!!

エントリーはこちらから→クリック

次回の”エントリー状況”は1月中に行います。

コメントを残す