FIVE TEN試し履きイベント追加情報~あのシューズもラインナップに~


いよいよ今週末に迫った濱田健介さんによるホールド替えとFIVE TEN試し履きイベント!!
ここでまさかの試し履きのラインナップにFIVE TEMの大人気モデル【ハイアングル】【ハイアングルW`s】が加わりさらに熱くなった試し履きイベント。気になってた方は多いはず、しかし実際履いて登ってみなきゃ決断できないのもわかります。
だから是非この2日間はBe bornで思う存分履き比べして、自分のベストシューズを探してみてください!!
5.10

そしてすでに開催されている【heavy試し履きイベント】こちらも滅多にない機会という事で多くの方が試し履きしに来てくれました!!
12299222_757538294351798_4797038483987852152_n

クライミングするのに服装はなんでもOK!!
よ~くわかります
この服じゃなきゃ登れないってのがないのがお手軽でクライミングのいいところ。
でもね、オシャンなジーンズやチノパン履いて登ったらね、気持ちいのよ
普段の服装でおしゃれを楽しむのと同じく、趣味の服もオシャンなの着るとモチベーション上がるのよ。
そんな気持ちに賛同してくれる方はきっとおしゃれクライマーの素質あり!!
そんなおしゃれクライミングウェアーの最先端がheavyなんです、騙されたと思って履いてみよう。
そこからあなたのクライミングウェアーに対する考えが変わるはず。

こちらでは作り手の分かる情熱と温かい夢が語られています。
http://www.earth-garden.jp/shop-craft/47309/

南越谷駅クライミング・ボルダリング
新越谷駅クライミング・ボルダリング
越谷クライミング・ボルダリング

コメントを残す