2階にキッズエリア新設&キッズスクール追加


2018年最初のプロジェクト”キッズエリア”が始動!!

26231825_1324802424292046_5638069238005730894_n

 

 

 

 

 

 

 

今まで1階で大人に交えて頑張ってたキッズ達

”高さが怖い” ”遠くて無理” ”大人ばかりで登り辛い”

そんな思いをしたお子さんも多かったと思います

このキッズエリアは文字通り”子どもが主役”

1階エリアに負けないくらい

いや、むしろ1階以上に拘り贅沢に作りました!!

ボルダリングに重要なホールドも最高の物を揃え

お子様が見た瞬間”登りたい”と思う物を作ります

 

26230181_1324802427625379_4393775427505957455_n

 

 

 

 

 

 

Be bornでは現在キッズスクールを行っております

現在入会希望者が多く、定員に達しており入会できなくなってます

そこで、3月からはキッズスクールの曜日を増やし行うことになりました

2月に曜日と時間をこちらのブログで発表します

スクール情報⇒クリック

工事の進行状況はフェイスブックでも随時公開してます⇒クリック

 

 

コメントを残す