イボルブ試し履き会開催!!


埼玉・東京では非常に珍しいアメリカのクライミングシューズブランド”イボルブ”の試し履き会が開催決定!!

開催日 9月22日(金)~9月28日(木)

クライミングシューズを実際に履いて登れる貴重な機会

気になるシューズを買って実際履い登るとサイズが違ったり、合わなかったり

なんてことがクライミングシューズでは良くあること

そんな悩める方に是非参加して頂きたい試し履き会

 

ラインナップは以下のとおり
・アグロ
evl0245-1(1)

 

 

 

 

 

 

 

 

小山田大が構想4年の歳月をかけ完成したシューズ
かき込み能力はもちろん、ヒール・トウフックとなんでもハイレベルにこなす一足
ポール・ロビンソンも絶賛するヒールと絶妙な足裏感覚。
深いトゥーフック用ラバーでダウントゥーシューズの弱点も克服。

 

・アシマ

108823152

 

 

 

 

 

 

15才にして世界最強の女性クライマーになった白石阿島の本気靴!!!

V15や5.15aもこのシューズで登っている。
勿論ジュニア世界選手権等コンペ優勝もこの靴!
柔らかいソールで、ジュニア・ユース世代にターゲットを絞り開発された、ユース、ジュニア向けエリートモデル!
大人の方でも全然履けますのでご安心を!

 

・デファイ

imgrc0070490973

 

 

 

 

 

 

 

 

フルモデルチェンジをした定番人気モデル。
定評があった足入れや履き心地の良さはさらに良くなり、エッジングや足裏感覚にも優れるオールラウンド・モデル。
初心者、初級者向けだが、性能は高く上級者まで長く使えるシューズ。
抗菌性のインナーで、臭い対策もしてある。

 

・シャーマン

ev_sha2_sharman

 

 

 

 

 

 

 

 

クリス・シャーマの傑作モデルとして世界中で高い評価を得ていたトップモデルが、
フルモデルチェンジで更に細部もアップグレードされた。
例えば、フィット感やトーフック性能の向上、先端のベルト位置を下げてトーフックラバーの
面積を大幅に拡張し、深いフックやサイドのスカム等にも対応している。
エリートシューズとは思えない履き心地の良さは健在。
鮮やかな色も特徴の一つだ。

 

是非この機会に自分のピッタリのクライミングシューズを探してみてください。

 

 

コメントを残す