Beer born 情報


いよいよ明日から一宮大介氏による”Beer born Competition”の為のホールドセットがスタート!!

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる参加者も着実に増えてます

これは集まりすぎたらどうしよ

なんて事も考えられる嬉しい悲鳴

今回のコンペはより多くの方に楽しんでもらうために通常より多くの課題を予定してます!!

 

そして、ここから重要

前回発表した順位の出し方も変更させて頂きます。

変更前⇒完登数とボーナスの数

変更後⇒合計ポイント

1トライ 100P

2トライ 80P

3-5トライ 60P

6トライ以上 40P

合計ポイントが多い方が優勝となります。

 

タイムテーブル

10:00~10:50 受付

11:00~14:00 セッションタイム

14:00~    集計

15:00~18:00 BBQ

ビールはもちろん缶なんかでは出ません

こちらをご用意

SN3S0251

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつをおいしく飲むには登るしかない!!

順位なんかより、こいつをおいしく飲むために頑張って登ってください

 

また、コンペ当日は駐車場の一部を14:00より閉鎖させて頂きますので

なるべく乗りあわせでのご来店をお願いいたします。

 

 

コメントを残す