初めてのボルダリングはどんな?


最近テレビで見るようになり
初めてボルダリングに挑戦してみようと思うけど難しそう

そんなイメージを持ってる方も多いのではないでしょうか
実際ボルダリングジムまで来たけど無理そうと思う方も多いです

でも実際はそんな事はありません!!
ボルダリングはご存知の方も居るとは思いますが登るルートが初めから決まっており
ボルダリング初めての方向けのルートも用意されています。

難易度を示す”グレード”があり10級、9級、8級、7級と数字が小さくなるにつれて難しくなります
当店は10級~2段までと幅広く取り揃えております。
初めての多くの方は男女問わず10級~6級まで登れます。
中には5級や4級まで登れる初めての方もいらっしゃいます。

最近はボルダリングデビューされる方が多くなり、ジム内の初心者コースも充実してます!!
そして初心者の方に人気のスターターレッスンも随時行っております。

これまで多くの方がボルダリングに挑戦されてきました。

1457511_821777567927870_5018840701492633246_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12243296_752183018220659_943394291998957291_n

 

 

 

 

 

 

 

12347808_764597146979246_6512730216063607600_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12274571_756347551137539_4137898988813156997_n

 

 

 

 

 

 

 

 

これからボルダリングに挑戦しようとお考えの方は是非予約不要のスターターレッスンを受けてみては如何でしょうか。

 

**********************
・初めての方には予約なしで受けられるスターターレッスンを随時行っております。

Be born Climbing Gym
駅から徒歩3分の大型ボルダリングジム
南越谷駅徒歩3分
新越谷駅徒歩3分
埼玉県越谷市南越谷4-16-13
048-916-5910

コメントを残す