はじめてのボルダリングと、”埼玉県民の日”の営業時間について


お問い合わせを何件か頂いている”11月14日、埼玉県民の日”の営業時間について
当ジムはカレンダー通り、つまり通常とさせて頂きます。

平日の営業時間は以下の通りになっております。
13:00~23:00

季節が進み肌寒くなってきた外も、インドアなら暖房も効いているので快適に過ごせます。
貴重な平日休み、最近オリンピック種目になった事で注目を浴びているボルダリングを是非体験してみてください。

当ジムでは初めての方に”スターターレッスン”を無料でさせて頂いております。
初めてやる事は出来るのか不安が多いと思いますが大丈夫、みなさん思った以上に登れます!!
最初の”スターターレッスン”を受ければそのあとはご自分で好きなルートを好きなように登るだけ
分からないときはエリアにスタッフがおりますので気軽の質問出来ます。

また、ボルダリングの人気の一つに”1人でも出来る”というのも人気の一つ
スポーツを始めようとしても複数人で行う事が前提のスポーツですとレベル差などが気になりますが、ボルダリングは一切関係ありません。
相手にするのは人ではなく”壁”
かっこよく言うと自分との闘い!!

みなさんも是非当店でボルダリングにチャレンジしてみては如何でしょうか。

**********************
Be bornClimbing Gym
駅から徒歩3分の大型ボルダリングジム
南越谷駅徒歩3分
新越谷駅徒歩3分

埼玉県越谷市南越谷4-16-13
048-916-5910

コメントを残す