奥壁リニューアルセット完了!!と、BBQ情報


まとまりのないタイトルで申し訳ないですが
伝えたい事がてんこ盛りなんでお許しください

とりあえず
GWイベントの第一ラウンド
奥壁リニューアルセットが完了しました!!
IMG_2190

6Q~1Dまで全11本が追加されてます。
オープン初日からみんな課題に飢えてたご様子で、ホールドにたくさんチョークを乗せて頂きました。
チョーク後を見ると作った甲斐があったと感じるもの、遠慮せずバンバンチョークのせてください!!
今回はコンペ課題とは違い、ボリュームホールドを抑え、ハンドホールドメインの課題
シビアなホールディングと足置きが要求される課題が多いかと、トライ前のオブザベは念入りに

そして、いよいよ3日後控えた”岩橋由洋”による
スラブ・垂壁のホールド替え!!

先日のボルダリングワールドカップ加須大会でもセッターを務めた彼
Be bornではどんなルートを作ってくれるのか

全ては5月3日 BBQイベントで分かります。

気になるBBQ情報はというと

15時よりジム前の駐車場にてBBQ!!
その為14:30より、駐車場をご利用いただけませんのでご注意ください。

イベントに伴い、5月3日のみ料金プランの変更があります。

2時間料金を無くさせて頂き、通日料金のみのご案内になります。

18:00~22:00の時間は1620円でご利用頂けます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

コメントを残す