“Story born”リザルト


楽しすぎた時間、参加して頂いた選手のみなさんお疲れ様でした。
お祭り騒ぎだった”Story born”みなさん楽しんで頂けたでしょうか、至らぬ点が多くみなさんにご迷惑をおかけしたかと思います。
今回の経験を活かし、次回はさらに盛り上がるコンペにしていこうと思いますので是非次回もエントリーお待ちしております。

*エントリークラス決勝リザルトに誤りがありましたので再アップしました、申し訳ありませんでした。
エントリークラスリザルト
ミドルクラスリザルトオープンクラスリザルトレディースクラスリザルト

コンペ課題は明日通常テープに直し、課題はオープンクラスの2課題以外は全て残ってますので是非トライしに来てください!!

“Story born”は以下の企業様にご協力頂き開催させていただきました。
t01920061_0192006112574346085
FY_logo1
PA01075536
_1421381869_22669

そしてお手伝い頂いた方々ありがとうございました。

コメントを残す